掲示板


一、近畿の競輪場と選手に愛着のある貴方。

一、たとえ期待に応えられなかった近畿の選手にも「愛情ある」応援ができる貴方。

一、競輪全体が盛り上がるように、いつもお考えになっている貴方。

一、競輪場内でも、紳士・淑女としてふるまえる貴方。

一、日々競輪の研究に余念なく、自分の予想こそが正しいとお考えの貴方。


当掲示板への書き込みはパスワードの入力が必要です。
次のページの「書き込みパス」に入力してください。
(パスワードは、KINKI LINEに掲載しております
またお名前欄には「会員証に記載されております会員NO」も
入れていただきますよう
、ご協力をお願いいたします。

尚、会員番号は、事務整理のために必要とする番号で、
会員間において個人を特定できるものではありません

尚、閲覧のみは自由でございます。

荒らし多発につき、セキュリティを強化しました。
(IPの明記、携帯からの書き込み不可等)
何卒ご理解の程、よろしくお願いいたします。

当掲示板に書き込まれた内容は、
定期的に関係団体および各競輪場に提出し、改善を促します。
近畿地区の競輪をより発展させるために、会員の皆様のご意見をお待ちしております。

ルールは、「基本的に原文のまま掲載する」KINKI LINEと同様でございますが
公序良俗に反したり誹謗中傷にあたるとみなされる書き込み、
また、明らかに宣伝を目的とする書き込みは
事務局の判断で、投稿者の了解無く削除する場合がございます。何卒ご了承下さいませ。

                                   KKFC事務局@web担当

掲示板ページへ進む

(個人情報の保護に関する考え方、近畿KEIRINファンクラブのプライバシーポリシーはこちらから)

HOMEへ戻る


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送